<< 快晴!快晴!佐賀関晴れ! | main | 今日の街角(木佐上地区) >>
今日のお食事 (佐賀関 古宮)
category: 佐賀関のお店
今日の昼食は、佐賀関地域 古宮地区
九四フェリー乗り場にある、喫茶「うみねこ」に行きました。


詳しくは、ニャリンさんページ

大変、暖かい日だったのですが、お品書きの「鍋焼きうどん」が
ど〜しても目から離れなく、注文しました。
 汗だくになるかも?たらーっ

待つこと、数分。早いグッド
やって来ました、「鍋焼きうどん」

ん〜土鍋がいいですなぁ〜楽しい
ふたを開けると、ふわ〜と湯気とともに、食欲をそそる、いぃ〜香りがときめき


具沢山の、このボリュ〜ムラブラブ これで、なんと、600円 安っい!


麺は、コシがあって美味いグッド さぬきうどんかな?
スープも素材そのものの味が出ていて、懐かしい素朴な味!
かなりのボリュームだけど、ツルツル〜と食べてしまいました。

この味は、個人的に大好き!


いっしょに行った、ニャリンさんは「クロメうどん」くぅ〜それも、捨てがたいショック いつもは、それを頼むのだけど今日は少し贅沢をしました。

満腹で、この風景をいい気分で眺めていたのですが、
20070206_60688.jpg
直後に気分を害す出来事が怒り・・・・まっこれ以上は言うまい!
サービス業とは、なんぞや?的な疑問が・・・・

comments(1), trackbacks(1), -
Comment.
なに、なにがあったん、ゼンゴ盗まれたん?
2007/02/07 10:15 AM, from おき
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
クロメうどん
今日はクロメうどんが食べたくなったので、国道九四フェリーの『喫茶うみねこ』に行きました。本場讃岐うどんなだけあって、麺にコシがあるのですっ!クロメもたっぷり入っていて、旨い!佐賀関テレビのconeちゃんが食べていた鍋焼きうどんも美味しそうでした。ここのう
2007/02/06 7:24 PM, from せど日記〜佐賀関からぼつぼつと〜
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へにほんブログ村 猫ブログへ
Links
Mobile
qrcode
気象情報
どちらから?

ジオターゲティング
関 想 記(かんそうき)
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search