<< 只今.制作中! | main | 仕事納め >>
ぎょうざの店 峰豊で うどん?
category: 佐賀関のお店
同和保育園の編集作業が一区切りついた12時過ぎ、今日はお昼に、餃子の店 峰豊
に行きました。ここのおじちゃんは、いつでもどこでも元気に声をかけてくれるので、
店ともども親しみがあります。さて、早速、今日は何にしようかなぁ〜と悩んでいると
鍋焼きうどんのお品書きを発見見る 写真撮り忘れました。
いいっ丁度いいっ寒いので迷わず注文しました。待つこと少々
目の前に運ばれてきて、いいっときめき超いいっときめきマジでいいっときめき
この鍋はいいでぇ〜使ったことは無いけど、なんか懐かしい感じ〜ポッ
20061231_11945.jpg
さて、餃子専門店のうどん、気になる味は?スープを飲んでみるグッド
薄味で個人的に好き。具は、卵、ワカメ、ジャコテン、かまぼこ、キャベツ
ん〜ヘルシー、おせち料理に飽きたときに、ぜひ、食べたいっそんな感じです。
まさか、餃子専門店でこんなにイケルうどんに出会うとは、まだまだ、アンテナ
が低いです。よ〜し、充電完了豚 このあとの編集がんばるぞぉ〜PC
comments(1), trackbacks(1), -
Comment.
トラバを打ってみました。
2006/12/31 5:29 PM, from nyaringo
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
大晦日のお昼休み
最近ブログを開設した佐賀関テレビのconeちゃんと、峰富に行きました。 玉子肉野菜炒め定食(あら?こんな名前だったかしら??)を食べました。上から写真を撮ると、普通の量に見えますが、かなりのボリュームがあります。お野菜たっぷりで、美容にいいかも!?味付け
2006/12/31 5:28 PM, from せど日記〜佐賀関からぼつぼつと〜
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へにほんブログ村 猫ブログへ
Links
Mobile
qrcode
気象情報
どちらから?

ジオターゲティング
関 想 記(かんそうき)
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search